キッズ覚醒!?新たな刺激を!

2017年03月15日

毎月第2第4日曜日のお昼に開催中の小学生限定のグループレッスン!

前回のブログ記事から2ヶ月経ち、受講生も増えました!

現在の様子を少しだけ(^^)

 

 
 

※今回のレッスンのショート動画をSNSにアップ中です!
https://www.facebook.com/beatboxlab/



今回はレッスンにゲストを呼びました!

 

2014年大会からチームを組んでいます


 

SINERZY(シナジー)の相方YOSHIKI

 

3月といえば別れの季節

 

 

新しい学年になる子もいれば

 

 

中学校に入学していく子もいる

 

 

もっと大きな環境の変化がある子も

 

 

環境が変わるみんなに

 

 

少しでもいい刺激と思い出を作ってあげたい

 

 

そう思ってゲストを呼びました。

 

 

間近でビートボックスを見てくれて

 

 

なにか感じることがあれば嬉しいです(^^)

 


さて、次回は26日!

 

枠はまだ少し空いていますので

 

新しいみんなを待ってますよ(*^^*)

 

▼詳しくはこちら
http://www.beatboxlab.com/kids.html


 


キッズレッスン