学童保育でビートボックスレッスン!!

2017年03月16日

先日、都内の小学校で
ビートボックスとダンスのワークショップをしてきました!
学童保育シーンでの体験は貴重なものでした(^^)

 

 
 
※当日の様子はSNSにも掲載しています!
https://instagram.com/p/BRamPnMgLUP/



女性ダンサーであり

私の良き友人でもある

「彩南」からのお誘いで



小学校でのダンス&ビートボックス

コラボワークショップを行ってきました!





普段のダンスレッスンに加えて

ビートボックスも教えてもらえる!

ということで、

いつもは参加しない子もこの日のために来てくれたそう(^^)



みんなでビートボックスの基礎から練習!


そしてダンスしながらビートボックス!!


みんなむっちゃカッコよかったな〜!!





ダンス&ビートボックスワークショップ


これからも沢山のみんなに会えるよう


活動の幅を広げていこうと思っています!


もしお子様が通っている学校や近隣の学校など、


お伺いできるところがあればぜひお声がけください(^^)




全力で楽しく

全力で真剣に

めちゃくちゃ楽しい時間をご提供します♪




さぁ!次の学校へ!!




ZU-nA

 


キッズレッスン 学童保育