今年度最後のキッズレッスン!

2017年03月31日

3/26に行われました3月最後の
小学生限定キッズグループレッスン
最後も大盛り上がりでしたよ(^^)

 

 
 
実は、今回のキッズレッスンで卒業(休会)してしまう子が。。。


正直、、、悲しい!!


でも、その子の次のステップを応援してあげたいとも思いました!


また戻って来ればいいさ♪




さて、レッスンは今回も愉快な1時間半でした。







ビートを速く打つ練習をしたり、、、


どんどん難しくなるビートにみんなで挑戦してみたり、、、


ムリだムリだ〜!!!!


と嘆く子もいれば


ブ ツ ブ ツ…


必死にずっと練習する子もいる





その子のモチベーションを信じていますので、強制的にやらせることはしません。


もちろん集団ですのでルールだったり、やるときはきっちりやるように伝えます。


その子自身がやりたいと思える、自分から学ぼうとやる気を上げていけるレッスン


それを心がけています。





メンバーの卒業にあわせ、新規メンバーの募集もしております!


体験は無料ですので、ぜひお気軽にお越しくださいませ!


ご見学もできます(^^)


▼詳細はこちらへ
http://www.beatboxlab.com/kids.html

 


キッズレッスン